匠が使う工具

スムーズな利用が可能

早い注文ですぐ着く

鉋と鑿

匠の一冊の特徴として、一般的な通販とは違う点があります。それが、早い注文ですぐ着くという、スムーズな利用が可能な点です。この点があるからこそ、プロ品質のサービスとして、現場で信頼できる魅力が生まれるといえます。
平日に注文する場合、その日の15時までに注文をかければその日のうちに商品を発送してもらえるため、翌日には商品が届くのが匠の一冊の魅力です。この点は、他の一般的な通販サイトと比較して考えても、明らかに便利な点です。
必要な商品が必要なときにすぐに届く、そして、インターネットで注文できるからいつでも発注をかけられる、そういった点で、匠の一冊が提供しているサービスは間違いなく有用な通販として、プロ品質を名乗るだけの強みがあります。
ただし、土曜日に関しては12時までに発注をかけないと、翌日配送を行えないという点には注意しておく必要があります。

直接届けてもらえる

匠の一冊で商品を注文するときに見逃せないのが、送付先を施工現場に指定できるという点です。つまり、自社から資材を現場に持ち込むのではなく、あらかじめ発注をかけておけばいくらでも現場に資材を届けてもらえるのも、見逃せない魅力です。
施工現場においては工期の間に、様々な製品を発注する機会がやってきます。従来ならそれは事務所から持ち出すなどの形で用意する必要があるものですが、匠の一冊で前日のうちに発注をかけておけば、資材を運搬する必要が生まれません。
その結果、事務所や倉庫に資材を備蓄する必要もなく、その時必要な物を必要なときに確保できて、使わない製品を抱える悩みからも解放されます。

このエントリーをはてなブックマークに追加